2015年03月31日

サクラサク

まずは最初に、先日の29日まで開催されておりましたツバクロ雑貨店5周年の
イベント「ごほうび」展に足を運んでいただき、あかちゃ家提供のおやつ、
カステラをご購入いただきましたお客様方、誠にありがとうございました。
あかちゃ家のカステラが皆様にとってのご褒美になったのであれば、この
イベントに参加された他の作家さん同様、こんなにうれしい事はありません。
これからもよろしくお願いいたします。


それでは、あかちゃ家からのお知らせです。
KC4D00030001.jpg
真下から見上げた桜


ライトが届かず、かなり暗くて見えにくいですが、咲き始めましたね。サクラが。


そのサクラは、これからが見頃となるのに相反して、週末に向けてお天気は
下り坂となるようです。雨で散ってしまわないか心配ですね。


春になり、まだ今は不安定な気温も、これからは徐々に上がり安定していくと
思われますので、急な告知となってしまい申し訳ございませんが、冬メニューの
「おぜんざい」と「甘酒」は今月いっぱいで終了とさせていただきます。


尚、「いそべ焼き」「チーズいそべ焼き」は、もう暫くの間、提供させて
いただきます。


春メニューの「桜水まんじゅう」と「いちごうきしま」は始めさせていただいて
おります。「桜水まんじゅう」に関しましては、桜が散る頃に終了とさせて
いただく、特に短い期間限定のメニューとなっておりますので、是非この機会に
ご賞味下さいませ。


春メニュー
・「桜水まんじゅうとコーヒー」セット 730円
 自家製の白あんと桜の花を水まんじゅうの中に閉じ込めました。
 桜アイスとバニラアイス添えです。

・「いちごうきしまとコーヒー」セット 730円
 自家製の白あんをストロベリーパウダーで色づけし、アクセントに
 ドライストロベリーを使用して蒸し上げた、和のような洋のような
 1品です。


それでは、王子公園周辺でのお花見のご予定がございましたら、
あかちゃ家へお立ち寄り下さいませ。お待ちしております。


あかちゃ家
posted by あかちゃ家 at 00:19| お知らせ