2015年04月21日

ゴールデンウィークの営業について

KC4D00080001.jpg
お花見は堪能されましたでしょうか?


この春は雨の日が、とにかく多いですね。


例年に比べて日照時間が少ない為、農作物にかなりの影響が
出ているようで、お野菜の値段がぐんと上がっています。


自然が相手では、あきらめるしかありませんが、消費者の
私たち以上に生産者の方々は今、大変な思いをされている
ことでしょう。


春は、豊かな自然をたくさん感じられる季節なだけに、この天候は
少し残念ですが、せめてもうすぐやってくるゴールデンウィーク中は
自然を満喫できるお出かけ日和であってほしいものですね。


あかちゃ家のある王子公園界隈は、お天気が良ければ、王子動物園、
摩耶山への山登りや利賀川での川遊び等が楽しめますし、お天気が
悪くても横尾忠則現代美術館、もう少し足を延ばせば、ウォーターフロント
にある兵庫県立美術館といった文化施設も充実しております。


そして、水道筋商店街界隈はあかちゃ家も含めた飲食店が立ち並び、
お食事やちょっとした休憩にも困りませんので、是非ゴールデンウィークは
ここ王子公園まで足をお運び下さいませ。お待ちしております。


それでは、あかちゃ家のゴールデンウィークの営業をお知らせ致します。

4月
25日(土)営業 ランチなし
26日(日)営業 ランチなし
27日(月)休業
28日(火)営業 ランチあり
29日(水)営業 ランチあり
30日(木)営業 ランチあり
5月
 1日(金)営業 ランチあり
 2日(土)営業 ランチなし
 3日(日)営業 ランチなし
 4日(月)休業 
 5日(火)営業 ランチあり
 6日(水)営業 ランチあり


月曜日が定休日、平日・祝日関係なく火〜金まで数量限定でランチの提供を
させていただいております。(なくなり次第終了)
お電話でのご予約も承っておりますので、確実にお召し上がりいただくには
ご予約をお願い致します。
土・日はランチの提供はなく、甘味のみの提供となっておりますので、
お間違えのないよう、よろしくお願い致します。


それでは、皆様のゴールデンウィークが充実したものとなりますように。


あかちゃ家
posted by あかちゃ家 at 00:26| お知らせ