2017年06月14日

2017年のかき氷初めは、6月20日(火)とさせていただきます。

170612_1201~01.jpg
摩耶山山頂の紫陽花

170612_1125~01.jpg
同じく摩耶山山頂の紫陽花

170612_1106~03.jpg
摩耶山山頂から望む灘の街、山と海が近いです。


梅雨ですが、雨が少ないですね。


今が梅雨であることを忘れてしまいそうです。


晴れの日が多く、楽しみにお待ちいただいているお客様もいらっしゃいますし、
まだ始めていない事を知らずに、フライングでご来店いただいたお客様も
いらっしゃいますので、ほんの少しだけですが、昨年より早めに始めさせて
いただきます。


そこで、かき氷を始めるにあたり、注意していただきたい点がいくつが
ございますので、よろしくお願い致します。


まずは、かき氷の提供時間が火〜金と土日では異なります。


火〜金まではランチタイムが12時〜14時となりますので、かき氷を含むデザート類は
14時以降のご注文でお願いさせていただきます。


土日はランチの提供がございませんので、開店時間の12時〜かき氷を含むデザート類の
ご注文を承らせていただきます。


かき氷を含むデザート類のご注文時間は次の通りです。

火〜金 14時〜
土・日  12時〜



くれぐれもお間違えのないよう、よろしくお願い致します。


デザートメニューの「あかちゃ家オリジナルパフェ」と「抹茶ババロア」は
しばらくお休みさせていただきます。


かき氷メニューの「レモン」は6月24日から始めさせていただきます。
尚、国産レモンの入手時期は、実は真夏が一番困難です。入手が難しく
なれば、終了させていただきますので、ご了承くださいませ。


かき氷メニューの「すいか氷」は7月に入ってから始めさせていただきます。
始める時期は、ホームページのトップページにてお知らせいたします。
もうしばらくお待ちくださいませ。


それでは、お待たせいたしましたが、約1年ぶりのかき氷を始めさせていただきます。


皆様には、ワクワクしていただけると嬉しいです。


あかちゃ家的には、色々な意味でドキドキですが、「2017年・夏」を
精一杯頑張らせていただきます!


あかちゃ家
posted by あかちゃ家 at 23:11| 日記