2017年10月03日

秋の深まり、故に間もなくかき氷終了です

170929_1641~01.jpg
恒例?あかちゃ家店頭の紅葉で秋の深まり度を測定


徐々に色づき始めておりますね。あかちゃ家の紅葉が。


これまでは、朝晩のみが冷え込んでいた気温も、今日は冷たい雨のせいか日中も
なかなかの肌寒さでした。


そろそろ、おぜんざいリクエストをいただいても不思議ではない気候に
なってまいりましたので、かき氷は今週末の10月8日(日)をもちまして
今季は終了とさせていただきます。


そして、10月10日(火)よりお休みさせていただいておりましたメニューの
「あかちゃ家オリジナルパフェ」と「抹茶ババロア」を始めさせていただきます。


それでは、かき氷も残すところあと数日ですので、食べ納めがお済ではないお客様は、
是非お立ち寄り下さいませ。お待ちしております。


あかちゃ家
posted by あかちゃ家 at 00:51| お知らせ