2021年03月24日

ツバクロ雑貨店11周年イベントにて

IMG_0815.JPG
今年は「さくらのロールケーキ」


毎年、ツバクロ雑貨店さんの周年イベント開催中(週末のみ)、あかちゃ家のお菓子を


販売していただいております。


今年は、ツバクロ雑貨店さんが3月3日で11周年を迎えられました。


現在、11周年のイベント「11(イイもん)」展を28日(日)まで開催中です。


そして、今週末の27日(土)28日(日)に「さくらのロールケーキ」を販売していただきます。


桜パウダーを使用したスポンジ生地にバタークリーム・白あん・桜葉入りの求肥を


巻き込んだロールケーキとなっております。


洋菓子のような和菓子のような和洋折衷のお菓子となっておりますので、


ご興味がございましたら、是非この機会にツバクロ雑貨店さんへ足をお運び下さいませ。


ツバクロ雑貨店さんならではのラインナップで、様々な作家さんたちが生み出した「イイもん」が


ずらりと並んでいる事と思いますので、そのような作品を見るだけでも、このコロナ禍の中の


重く沈んだ気分も晴れて免疫力もアップするのではないでしょうか。


詳しくは、ツバクロ雑貨店さんのインスタグラムをご覧ください。


ようやく首都圏の緊急事態宣言も解除され、油断は禁物ですが、しっかり新型コロナ対策を


とりながら、気分転換もできるくらいの心の余裕を持って生活していきたいものですね。


あかちゃ家
posted by あかちゃ家 at 23:11| 日記