2014年10月28日

水道筋ミュージックストリートVol.9 今年は11月3日(月)!

CA3D13430001.jpg

今日の神戸は風が吹き荒れており、何事かと思っていましたが、ニュースで
木枯らし1号が観測されたと知りました。


風の音だけを聞いていると、まるで雪国で暮らしているような錯覚に陥りました。


木枯らし1号が吹く時期、秋から冬へと移行する頃に開催されるイベントいえば、
水道筋ミュージックストリート」ですね。


今年で9回目の開催となりますが、振り返ってみると季節が移り変わる頃なので
天候が不安定なのか、雨の日、強風の日、寒い日、暖かい日と様々な空模様の中で
行われてきました。


という事は、逆に考えると様々な空模様であっても開催されるイベントなのです。
(会場となる水道筋商店街まで、足を運ぶ事ができないほどの悪天候となれば別ですが…)


アーケードのある水道筋商店街まで足を運んでいただく事ができれば、天候を気にせずに
楽しんでいただける音楽イベントの「水道筋ミュージックストリート」、音楽だけではなく
会場から会場へと移動する間に商店街や市場を散策できるのも魅力です。


またこの日は、「水道筋恵比寿の秋まつり」が同時開催され、子供たちに大人気のゲームや
大人も楽しめる食べ物の屋台がアーケードに並び、特設ステージでは音楽のライブが楽しめます。


あかちゃ家も恒例となった「水道筋ミュージックストリート」の当日チケット販売のお手伝いと当店のあんみつやわらびもちの販売を「うどん な也」さん前でさせていただきます。


11月3日(月)は、音楽と街を同時に楽しめる水道筋商店街に、是非足をお運び下さいませ。


尚、あかちゃ家の11月2日(日)の営業は、水道筋ミュージックストリートの準備の為、12時〜17時までとさせていただきます。


ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。


あかちゃ家
posted by あかちゃ家 at 01:05| お知らせ