2008年04月24日

ゴールデンウィーク 〜昭和の日の昼ごはん〜

いよいよ、今週末からゴールデンウィークが始まりますね。

そこで、ゴールデンウィーク中のあかちゃ家営業及びランチの
予定をお知らせしたいと思います。

4月
26(土) 営業...ランチなし
27(日) 営業...ランチなし
28(月) 定休日
29(火) 営業...ランチあり
30(水) 営業...ランチあり
5月
1 (木) 営業...ランチあり
2 (金) 営業...ランチあり
3 (土) 営業...ランチなし
4 (日) 営業...ランチなし
5 (月) 営業...ランチなし
6 (火) 営業...ランチなし
7 (水) 営業...ランチあり

 
直前の告知になってしまいましたが、上記の通り通常平日のみ
のランチをゴールデンウィーク中、4/29(昭和の日)に限り
ご用意させて頂きます。

電話での御予約も承っておりますが、限定食となりますので
予定数を超えた場合は、お断りさせて頂く事もございます。
何卒、ご了承下さいますようよろしくお願い致します。


海外などに行かれる行動派の方も多いと思いますが
近場でほっこりとしようかとお考えののんびり派の方は昭和の
日に、昭和の香りのするあかちゃ家でランチでもいかがで
しょうか?

posted by あかちゃ家 at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは。
日曜日はお店が終わるのを待って、
パブロさんにお誘いしようと
待ち伏せしていました。
しか〜〜し、お店はまだお急がしそうでしたので、断念。
また夜のおデートいきましょうね!
Posted by 久恵 at 2008年05月20日 14:57
コメントの承認が大変遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

定休日が同じということもあって、なかなか近くて遠いパブロさんですが
いずれそのうちお邪魔したいです!

その前に、のらさんでケーキを頂かなくては。
今後お忙しくなりそうですね!
Posted by あかちゃ家 at 2008年05月26日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14349256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック