2015年08月25日

先日のお詫びと9月のお休みについて

おじぎ福助.jpg
     心よりお詫び申し上げます。


処暑も過ぎ、朝夕は随分と過ごしやすくなりましたが、日中は残暑が厳しい為、いまだ
涼を求めてたくさんのお客様に足を運んでいただいております。


そのような中、先日の日曜日(23日)に氷を保存している冷凍ストッカーの
トラブルで、午後の2時頃から6時頃までかき氷の提供をストップさせていただきました。


暑い中、その時間帯に足を運んでいただきましたお客様方には、大変ご迷惑をお掛け
いたしました。


誠に申し訳ございませんでした。


特に店頭で並んでお待ちいただいておりましたお客様方は、暑い中あともう少しと楽しみに
されていた事と思います。


理由を説明させていただいたところ、文句のひとつも言いたかったはずだと思うのですが、
「氷を削れないんじゃあ、しょうがないよね…」と諦めていただきました。


並んでいただいておりましたお客様の中の小さいお子様連れのお母様が、一生懸命
そのお子様に納得させようとされていて、その様子にとても心が痛みました。


あの時は、冷凍庫のトラブル、店内でお待たせしていたお客様の事で、頭がいっぱいになってしまい、その後にもっと適切な対処方法があったのでは?と悔やみましたが、後の祭りとなってしまいました。


今後は、このような事がないように、努力いたしますので、何卒ご容赦くださいますよう
お願い申し上げます。


そして、重ねてご迷惑をお掛け致しますが、9月のお休みについて、お知らせ致します。


9月のお休みは、毎週月曜日と第3日曜日から毎週月曜日と第1日曜日に変更、そして誠に勝手ながら9月8日(火)を臨時休業とさせていただきます。


9月のお休み
毎週月曜日【7日、14日、21日、28日】第1日曜日【6日】
臨時休業【8日(火)】となります。



お間違えのないよう何卒よろしくお願いいたします。


あかちゃ家
posted by あかちゃ家 at 04:33| お知らせ