2015年12月31日

2015年、年末のご挨拶

20120122120743.jpg
来年の干支、お猿さん。


本日の18時にて、年内の営業を終了させていただきます。


2015年を振り返ってみると、私達にとっては悲喜こもごもな1年となりました。


それでも、バタバタと慌ただしくしていたお蔭で、悲しみに暮れ続けるでもなく、
喜びに浮かれ続けるでもなく、何があろうとも止まらずに流れてゆく日々を
過ごすことができたように思います。


それもこれも、あかちゃ家へ足を運んでくださるお客様の存在、色々な事情を理解して
手を貸してくれた友人の存在があってこそだと、心より感謝しております。


また、10周年の節には、皆様からのお祝いのお言葉が、色々とあった中での
心の支えとなりました。誠にありがとうございました。


2016年も、皆様のご期待に添えますよう、頑張ってまいりますので、引き続き
ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


それでは、皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。


なお、来年の年頭のご挨拶は、遠慮させていただき、松の内が明けた頃のご挨拶と
なりますことをお許し下さいませ。


あかちゃ家
posted by あかちゃ家 at 05:27| 日記