2007年07月12日

ありがとうございました!

先日の七夕であかちゃ家2周年の7月7日の日には、たくさんのお客様に足を運んで頂き、誠にありがとうございました。
皆さまの支えにより無事2周年を迎えられたことを感謝致します。

当日は皆様から「おめでとうございます。これからも頑張って下さいね。」というお祝いのお言葉を頂戴し、開店当初から今日までの様々な出来事が思い出されて、本当にしみじみとした気持ちになりました。

これからも美味しい甘味を皆さまに提供できますよう、精進して参りますので、港町神戸の片隅に存在する小さな甘味処「あかちゃ家」に末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。






posted by あかちゃ家 at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日、二人子連れでお伺いしたKABAです。

子供たちは、ちゃんとした甘味処でのカキ氷、初めてだったので、とっても、喜んでました。
特に、息子のほう、めちゃくちゃ喜んだ笑顔で食べてましたよ。
僕も、頼めばよかったと後悔。。

blog、かなり記事が貯まっているので、アップは、だいぶ先になりますが、必ずアップしますね。
Posted by KABA at 2007年07月15日 15:08
先日は、台風が近づく悪天候の中をご来店頂きありがとうございました。

お子様達に喜んでいただけて良かったです。
ちなみにかき氷はお父様のお口には一口も入らなかったのでしょうか?
何かと大人は辛いですね(笑)

ブログの件、ありがとうございます。
時間を見つけて、拝見させていただきますね。

Posted by あかちゃ家 at 2007年07月16日 01:44

今日は夏休みの最後の日、なかなか味わえないランチをいただきに参りました。

電話で予約しておいてよかった、(*^-^)、私たちより後から来た方々にはもう完売終了に。

ランチ美味しかった、食後の珈琲も美味でした。ゆったりとした時間をすごした後は動物園へ。 予想通り入場者数も少なかったのでゆっくりと見ることが出来ましたが、動物なのに動いてない。 あまりの暑さのため皆ぐったりして寝ていました(笑)、でも象や麒麟はさすがに元気でしたね。

今日は水分をたくさん摂りましたがそれでも喉が渇きます、つぶつぶ苺が食べたい(笑)。
Posted by みかげなかまち at 2007年08月15日 22:43
みかげなかまちさん
昨日はご来店ありがとうございました!
お電話でご予約を頂いていて本当に良かったです。

あの後は猛暑の中、動物園に行かれたのですか?
動く生物と書いて「動物」なのにみんななるべく体力を消耗しないように
動かずに眠っているのですね。
出来ることなら私たち人間もここまでの暑さの中では動物達の真似を
したいものです(笑)

でもそれが出来ない代わりに、人間には涼を取る為の様々な知恵が
備わっていて、「かき氷を食べる」という行為もその中の一つですよね。

ですから、暑さで動物園の動物達のようにぐったりとなりそうに
なった時には、是非あかちゃ家の「つぶつぶいちご」を思い出して
急いでご来店下さいませ(笑)お待ちしております。
Posted by あかちゃ家 at 2007年08月16日 23:50
あかちゃ家さんは七夕で2周年だったんですね。
おめでとうございます!

その前日にお嫁さんを貰いました♪(入籍ってことです)
仕事が忙しく、少しご無沙汰してましたが、近所に引っ越したんでまた「わらびもち」とか「ランチ」も一緒に遊びに行きます。
Posted by ナハナハ かい at 2007年08月17日 19:20
ナハナハ かいさん

ご無沙汰しています。お元気ですか?
そうなんです。七夕が2周年だったんです。
ありがとうございます。

かいさんの方は、あの素敵な彼女さんとついに入籍されたのですね。
おめでとうございます!
しかも、当店の記念日の前日が入籍記念日でご近所に引っ越して
こられたなんてすごい偶然ですよね。

あかちゃ家のある水道筋周辺のことならなんでもお聞き下さい。
詳しい方に聞いておきますので(笑)

冗談はさておき、また是非一度ご夫婦でご来店下さいね。
お待ちしております。

Posted by あかちゃ家 at 2007年08月17日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4684208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック