2011年12月31日

年末のご挨拶

CA3D04450001.jpg
(賑わいをみせている大晦日の水道筋商店街)


先ほど、年内の営業を無事に終了させていただきました。


さて、2011年も残すところ、あと数時間となりました。


今年は、東日本大震災というとても悲しい出来事があり、被災者の方たちと
比べるべくもありませんが、被災者以外の方たちにも心に大きな傷をもたらした
という意味で、忘れることのできない年として記憶に刻まれることと思います。


自然災害だけではなく、事件や事故など一瞬にして日常から非日常へと変化して
しまう出来事が、いつ・どこで・誰の身に起こってしまうのか分かりません。
それまで、あたり前のように側に居る人やあたり前のようにある物・使える物が、突然
居なくなってしまったり、消えてしまったり使えなくなったり…。


改めてあたりまえの事などは何一つないんだなと思えます。


ですから、あかちゃ家が数時間後に2012年を無事に迎える事ができるのも、
ひとえに皆様が当店に足を運んでくださったおかげであると、今まで以上に感謝
の気持ちでいっぱいです。


本当に、今年1年ありがとうございました。


そして、至らない点も多々あるかとは思いますが、引き続き2012年もあかちゃ家を
よろしくお願いいたします。


2012年、皆様お一人お一人が笑顔で過ごせますように。
それでは、よいお年をお迎え下さい。


あかちゃ家



posted by あかちゃ家 at 19:01| 日記