2006年07月07日

1周年のご挨拶

7月7日七夕のこの日、あかちゃ家は1周年を迎えました。
皆さまのおかげで無事この日を迎えられましたこと
心から感謝しております。
その感謝の気持ちを込めまして、7月7日(金)8日(土)ご来店の
お客さまにささやかなプレゼントをご用意させていただきました。

また、店内で販売中の布小物作家【reve dore】さんの雑貨を
表示価格の半額にてご提供させていただきます。

今後も心を込めて甘味を作ってまいりますので
これまで同様あかちゃ家をどうぞよろしくお願いいたします。
posted by あかちゃ家 at 04:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おめでとうございます!
今後益々の繁栄、繁盛を願い陰ながら応援しています。
Posted by 中年ライダー2号 at 2006年07月07日 11:37
一周年おめでとうございます。
今日は息子が「どうしてもお祝いに花を持っていく」と
言い張るので、お邪魔しました。(渡すときには恥ずかしくて
愛想なしでしたが・・・)
毎回おいしい甘味やランチでもてなしていただいて、友人たちも「また行きたい」と言ってくれています。
これからも家族で友人連れでお邪魔しますので、よろしくお願いします。
お土産は息子と仲良く半分こしました。ごちそうさまでした。
Posted by KAZU at 2006年07月08日 00:23
1周年おめでとうございます!!
毎回お二人の素敵な笑顔とおもてなしに感謝しています。

早く息子達もあの味がわかるようになれば良いのですが・・・ジャンキーな彼らにはまだまだ無理みたいです(^^;)
7/7付で息子の頭の回路に「あかちゃや!」がインプットされました(笑)ので、また一緒にお邪魔するかと思います。
これからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ


Posted by にゃにゃ at 2006年07月08日 17:58
一周年、そしてプレゼント付きときたら行かないわけにはマイリマセン。 実はあるお店のマスターが「あかちゃ家さんの豆腐クリームあんみつを御代りした」と聞き及び、どうしても食べたくなり急遽思い立って本日伺いました。 餡も寒天も黒蜜も大豆の味のアイスクリームも本当に美味しかった、ごちそうさまでした。 ところてんは次回にお願いします(笑)。

もう一年経ったんですね、これからも美味しい甘味で頑張ってください、また「ほっこり」しに伺います。
Posted by みかげなかまち at 2006年07月08日 22:21
1周年おめでとう☆
きっと長かったような短かったような1年だったと思います。特に1年目と言うのは一番大変な時期でもあるけど、一番無我夢中になれる貴重な時期だと思います。
毎年7月7日という日を一緒に祝えるのがとてもうれしいです。これからも一歩一歩一緒に歩んでいこうね。
Posted by Racheal at 2006年07月09日 00:23
1さいのおたんじょうびおめでとうございます!
まだあかちゃんですね。あかちゃ家くん。
Posted by りょうちん&かいちん at 2006年07月09日 10:13
中年ライダー2号さん
いつもありがとうございます。
1周年を迎えてこの1年長かったような、でもあっという間の1年だったような気もします。

今後も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いしますね。


KAZUさん
お花ありがとうございました。
息子さんが言い出してくださったとは知らずお礼が言えずに申し訳なかったです。
やさしい息子さんですね。息子さんのその気持ちが本当に嬉しく今後の励みになります。
「とっても嬉しかったです!」とお伝え下さいね。

ご家族、ご友人とのまたのご来店をお待ちしていますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


にゃにゃさん
こちらこそいつもご来店いただき感謝しております。
1周年記念の日に息子さんの頭にあかちゃ家がインプットされてうれしいです。
次回は大奮発してうな丼持参でお越し下さいね(笑)

お料理上手のにゃにゃさんに気に入っていただけるようランチ、甘味作りに頑張って
いきますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


みかげなかまちさん
豆腐クリームあんみつ御代わりといえば、あの方しかおられません(笑)
お知り合いだったのですね。
みかげなかまちさんも豆腐クリームあんみつを気に入っていただけて何よりです。
今後も皆さまに喜んでいただけますよう甘味作りに励んでいきます。
是非また他のメニューにも挑戦されてみて下さいね。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。


りょうちん&かいちん、ありがとう。
そう、あかちゃ家はやっと1さいになりました。
かいちんよりもちっちゃなあかちゃんだね(笑)
よちよちあるきのあかちゃ家をこれからもよろしくね!


Posted by あかちゃ家 at 2006年07月10日 23:19
Rachealさん
ありがとうございます。
そして、かなり遅れてしまいましたが5周年おめでとうございます。
Rachealさんのおっしゃる通り、本当に長かったような短かったような1年でした。
この貴重な1年間に経験した事を、2年目3年目と生かせることができるように頑張っていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Posted by あかちゃ家 at 2006年07月11日 09:25
あかちゃ屋さんにいってみたいのですが、
場所がわかりません。

どうかお教えください。
Posted by ケロ at 2006年07月11日 23:29
ケロさんはどちら方面から来てくださるのでしょうか?
最寄り駅は阪急王子公園になりますので、王子公園駅から説明させていただきますね。
王子公園駅東口改札(王子動物園とは反対の改札)を出て右手の道を大阪方面へ進むとすぐに川がありますので川沿いに下ってまず水道筋商店街に出て下さい。その水道筋商店街を東方面へずっと進みますとアーケードが見えてきますのでアーケードを入って下さい。すぐ右手にスーパー「マルハチ」があります。その「マルハチ」の少し先に北方面への道がありますので(うどん屋さん「ちから餅」と家具屋さんの間の道です)
そこを上がっていただきますと左手に鍼灸院とお寿司屋さんがあり、あかちゃ家はお寿司屋さん(瀬戸寿司)の北隣になります。駅からは5分強です。
少し遠回りになりますが「2回目でやっと来れました」とよくお客さまから言われますもので
分かりやすい道順を説明させていただきました。

それでは、無事ご来店いただけるのをお待ちしていますね。
Posted by あかちゃ家 at 2006年07月13日 03:29
カフェアンドスィーツを見て知りました。ランチがおいしそうで、そちらに行く事がありましたら是非よりたいです。甘味やさん再発見でした。
Posted by yupi at 2006年07月14日 18:47
yupiさん
雑誌見ていただきありがとうございます。
ランチですが数量限定で日によっては早目に終了してしまうことがあります。
お電話いただければお取り置きもできますので、もしよろしければそのように
なさって下さいね。

それでは、こちら方面へ来られた際にご来店いただけるのをお待ちしていますね。


Posted by あかちゃ家 at 2006年07月15日 02:59
ケロさん,こんにちは。

私も最初水道筋商店街の入り口すら分からなかった口です。

ちず丸

http://www.chizumaru.com/

で「王子公園駅」で検索してください。地図が出てきますので,
「コープミニ」というところに注目してください。地図片手にそ
こまで行ければ,そこから先に続いているのが水道筋商店街です。

分からなければ「水道筋商店街はどこですか?」とどなたにでも
聞いていただけると答えてもらえると思います。後はあかちゃ家
さんの説明の通りです。それでも分からなければお店にお電話く
ださい。

無事たどり着けることをお祈りしております。
Posted by たまちゃん at 2006年07月16日 22:48
あかちゃ屋さん、たまちゃんさん

丁寧なナビ、ありがとうございます!
宝探しに出かける気分で探してみます☆

Posted by ケロ at 2006年07月22日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/941150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック